So-net無料ブログ作成

おばあちゃんの家で・・・

>ちなみに、私は[ぴかぴか(新しい)]12歳の中学生です!![ぴかぴか(新しい)]     驚きました!?

>それで、8月8日、一人で新幹線を使い名古屋まで行って来ました[ひらめき]
>おばあちゃんの家で飼っているトイ・プードルのキンタに会って来ました!!
>しばらくしてから、ロン達も来るので、二人のご対面[手(チョキ)]

お庭で・・・        つめた~い! [愛犬ロン]

こんにちわ~!お久しぶりですね[わーい(嬉しい顔)]新学期などで色々大変で[あせあせ(飛び散る汗)]ロンも(笑)
この間、ロンをお庭に出しながら花にお水をあげていたらロンがかぶりにきちゃって・・ビチャビチャにIMG_0181s-2.JPG相当、暑かったのかなあ・・・・・[exclamation&question]それを見たら [ぴかぴか(新しい)]そろそろ夏か[ぴかぴか(新しい)] と感じました。[晴れ]皆さんはそう感じることはありますか?

でわまた~[手(パー)] 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごはん・・・ちょ~だい! [愛犬ロン]

ど~も~[晴れ]最近卒業しましいた[exclamation×2]あっというまに終わってしまいました・・・。送る側では、長く感じるのに[たらーっ(汗)]
皆さん、コメント&ナイスありがとうございます。私は、今日やりま~す[わーい(嬉しい顔)]お楽しみに[ー(長音記号1)]
ところで、18日預かれるかどうか、面接に行ったところ・・・落ちてしまいました[バッド(下向き矢印)]5頭の犬と仲良くなれなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ショックでした[雨]結局、近くのあずかりやさんに預けることにしました・・・(写真なしですみません。)

DSC01131.JPG
この写真は、ご飯の時間と間違えて・・・ご飯の要求のためにほえているばめんです[ふらふら]めっちゃくちゃうるさくて、こまちゃう[がく~(落胆した顔)]ちなみに、ロンは服をかえていめちぇんです[ひらめき]

DSC01102.JPG
気持ちよさそうに日にあったているから、こっちも・・・うとうとしてしまいます[眠い(睡眠)]ということでこれからもロンのブログをよろしく[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お庭で・・・・ [愛犬ロン]

こんにちわ~(*。*)/今日もロンは、元気で[ー(長音記号2)][exclamation×2]
では、早速・・・
DSC01065.JPG
これは、トイレのために、庭にだした時の写真で[ダッシュ(走り出すさま)]す。何かいかくしてます[exclamation×2]何がいるんだろう?
DSC01068.JPG
お家に入れて[ー(長音記号1)]。僕疲れた・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うらやましいロン [愛犬ロン]

DSC01055.JPG
ねむいわ~ん[眠い(睡眠)]ところで、僕は、抱かれていると落ち着くんだ[ぴかぴか(新しい)]みなさんは、どこが一番落ち着きますかわ~ん?今回は、写真が一枚で、すみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ということでまたね~[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒサブロ [愛犬ロン]

見たらいきなり開けなくて・・・・・
びっくりしました。皆さんは、どうでしたか[exclamation&question]
でわでわ、ロンについて・・・
DSC01053.JPG
こんなかっこうでなめられちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
まったく、こんな風になめられてしまい困ってしまい・・・どんな風に思い、こんな感じでなめるのでしょうか?
続いて、[ひらめき]
DSC01051.JPG
ロンは、高い所が好きで・・・クッションが積み上がっていると、すぐに、上のってくるんで・・・くずれてしまいます。困っちゃう・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やんちゃ坊主で・・・ [愛犬ロン]


よく人の上で寝るんで困っちゃいます〔あ~あ〕
いつも食っちゃ寝、食っちゃ寝でストレスのできない生活を・・・
☆うらやましいです☆

日向が好きなようで、いつも同じ場所で寝てます(★★)zzz
邪魔しても起きようとしません。やっぱり、太陽の光は、あたたかいのかなあ(・☆・)?

本当に犬は、うらやましですなあ(・¥・)/


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またまた、とられちゃった・・・ [愛犬ロン]

何しているの?僕にもみせて~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のボク [愛犬ロン]

今日は、お家でお寝んね中zzz。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。